災害・復興科学研究所

資料ダウンロード

研究所パンフレット

災害・復興科学研究所パンフレット

各種手続き・申請書

<災害・復興科学研究所の共催及び後援名義等の取扱について>

災害・復興科学研究所では平成23年4月1日以降、共催・後援について手続きが必要となりました。

「災害・復興科学研究所の共催及び後援名義等の取扱について」をご参照のうえ、「災害・復興科学研究所共催等申請書」に必要事項を記入していただき、研究所まで送付をよろしくお願いいたします。

<転載許可申請について>

災害・復興科学研究所が刊行する著作物およびウェブサイト(アーカイブ)から,図表・写真・データの名称等を出版物などに利用する場合は,転載許可の申請が必要となります。

転載をご希望の方は,「災害・復興科学研究所の著作物等に対する転載許可の取扱について」をご参照のうえ,「転載許可申請書」に必要事項を記入していただき,研究所まで送付をよろしくお願いいたします。

なお,許可の発行は時間がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

<所蔵資料閲覧申請について>

災害・復興科学研究所が所蔵する,地すべり調査報告書等資料の閲覧・複写・利用をご希望の場合は,許可申請が必要となります。

申請をされる方は,「新潟大学災害・復興科学研究所所蔵資料等取扱内規」をご参照のうえ,「資料等閲覧・複写・利用許可申請書」に必要事項を記入していただき,研究所まで送付をよろしくお願いいたします。

なお,許可の発行は時間がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

旅行依頼書・報告書

下記から必要な書類をダウンロードしてご使用ください。
提出方法につきましては、災害・復興研究所事務室までお問い合わせください。